07夏に作ったもの
この夏の間に色々作ってみました。

a0061880_18174524.jpg

妹からのプレゼント、ドット柄のスパッツに合わせて
シンプルなワンピースを作りました。
水着の上に着せておくのに重宝しました。

スカートは年甲斐もなくチェックですが、家やプールでよく使いました。
パンツは裏地にイカリマークの生地を使っていて
作っているときは「カワイイ!」と思っていたのに
履いてみると、少々オバさんぽくてがっかりでした。
(まぁ、オバさんなのでいいですが・・)

あとクッションカバー、クマちゃんの洋服。
このクマちゃんはお義母さんの手作りで
生地も機織り器で織った物です。
配色が素敵です。子供達はクマちゃんの可愛いさに気付き
自分達の大きな服をさかんに着せようとするので^^;
着替用に作ってみました。
ここには載せてないですがテーブルクロスと
キッチンとダイニングの間に簡単なカーテンを作りました。

色々作ってみて、やっぱり生地は通販で可愛い物を買おうという結論に。
この秋・冬はもう少しお洒落な物を作ってみようと思います。
[PR]
by sarah720 | 2007-10-15 17:43 | sewing
<< favorite Boulan... Dog & Duck >>