sweetpotato tarte & home party
a0061880_134513.jpg
サツマイモとリンゴのタルト、フルーツケーキを持って
友人宅へお邪魔しました。
なんと電車で1時間半の距離。
双子と私の三人で初の遠出です。
途中から別の友人と合流のお陰で
約1時間の遅刻をして到着。
大都会となると
エレベーターを探すのも一苦労。
かといって、ふたりを放流する勇気もなく・・
その甲斐あって
久しぶりの友人達と楽しいひとときを
過ごすことができました。





集合したのは以前勤めていた会社の同期。
みんな企業でバリバリ働いてきた
キャリアウーマン。
今回はみんなすっかりママ・・といっても、美しいママ達。
双子達は、途中から一緒に行ってくれた友人(2児のママ)を
「お姉ちゃん」と呼び、綺麗なお姉さんになつきモード全開。
みんな幼稚園のお迎えなんかで
たった3時間ほどしかいられなかったのが残念なくらい
楽しくて、ちょっと時計の針が戻った気分でした。
最近、ベビーを出産した友人宅だったので
ご対面を果たせて嬉しかったです。

以前は相当のキャリアウーマンで
家庭に入る感じではなかったのに
a0061880_1541062.jpg今はすっかり素敵なママに変身。
子供達用に、こんなお弁当まで!
2歳児+2ヶ月のベビーちゃんがいるのに
子供用のお弁当に私達用のシチュー
サラダ、鶏の照り焼き、特大おにぎり。
感激でした~。どれも美味しかったです^^

a0061880_1531328.jpg
こんどはいつになるか分からないけど
またみんなで集合したいな・・と思いました。
双子を連れての遠出は当分遠慮したいですけどね^^;
[PR]
by sarah720 | 2007-11-20 00:10 | food
<< 秋の牧場 北欧の香り >>