おままごとセット&お人形さん
a0061880_22525858.jpg
ずっと紹介しようと思いながらこんなに日が経ってしまいました。
夏の終わり頃、ばぁばが届けてくれた素敵なプレゼント。
最近おままごとが好きと聞いて、電車で少し遠くまで買いに行ってくれたのだとか
素敵な木製キッチンです。
双子達は嬉しそうにせかせかと
(私って、こんなふうなのかな・・^^;)
お鍋の蓋をしたり、皿をオーブンから出したり入れたり。

そして、もうひとつ・・・
a0061880_22533891.jpg

なんと、なんとハンドメイドのお人形さん達!
双子のお人形さんに双子も大喜び。
ひとりは特に可愛いと思うようで
時々、本当に愛おしそうに抱きしめています。
このお人形さん達、お洋服を着せ替えられます。
手縫いで丁寧に作られているのに感心させられっぱなしです。
お義母さん、いつも素敵なプレゼント
本当にありがとうございます。
[PR]
by sarah720 | 2007-11-27 22:41 | present
<< 待ち遠しいもの 秋の牧場 >>