人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas**part 3
Merry Christmas**part 3_a0061880_23264973.jpg
ハンドメイドの大きな靴下
イブの日、双子達は枕元に置いて寝ました。
この素敵な靴下はばぁばのハンドメイド仲間の力作です。




今年のクリスマスはパパも早く帰ってこられて
家族4人揃って、ほのぼのクリスマスになりました。
Merry Christmas**part 3_a0061880_23442213.jpg

去年作って気に入ったリースのパン
今年はオーブンの調子が悪くて
ちょっと焼きすぎちゃったけど
みんな喜んで食べてくれました。
Merry Christmas**part 3_a0061880_2350424.jpg

今年初挑戦のシュトーレン
かなり硬いパンだったけど
パパには好評でした。
Merry Christmas**part 3_a0061880_23525785.jpg

クリスマスでもやっぱり牛^^;
メニューは・・・
牛肉のカルパッチョ
ホタテのソテー
バジルソースのサラダ
3種類のチーズのカルボナーラ

Merry Christmas**part 3_a0061880_063638.jpg


さすがにケーキにも飽きてきて
チョコレートケーキにしようと提案すると
パパ「一度も食べてないのに・・・」
双子「イチゴ、絶対イチゴ!」
の猛反対にあい、結局3度目のケーキ・・
さすがに家用はすっかり雑になってしまいました。
双子達に大きなお星様。
散々食べた後なのに
待ちきれない一号でした(笑)

翌朝、枕元にたくさんのプレゼント!
大きな靴下でも収まりきらなくて
靴下には嬉しいお菓子がたくさんでした。
by sarah720 | 2007-12-24 23:26 | 日々のこと
<< X'mas プレゼント Merry Christmas... >>