2歳半
a0061880_21592440.jpg双子達、2歳半になりました。
ここ最近、急に楽になったな・・と実感しています。
「イヤ、アカン」が口癖だった1号も
すっかり聞き分けが良くなり
「ママ、大丈夫~?」と思いやりの気持ちも。
そして何より嬉しいのが
ふたりでおしゃべりしたり
楽しそうに笑う時間が増えてきたこと。
モチロンまだまだ喧嘩もするのですが
ふたりの仲良し姿は
見ているだけで嬉しくなります。

まだ舌足らずでしゃべるのも
今だけの可愛らしさなのかなぁ・・
2号が時々、突然
「ママ大好きの」と言ってくっついてきたりします。
親バカママは少々メロメロに^^

a0061880_229142.jpg
寒くて広い公園まで行けないので
近くの小さな小さな公園で。
ふたりのお気に入りの遊びは
滑り台を下から登り切ること。
時々ずり落ちながら楽しそうに笑っています。



a0061880_22251176.jpg

お友達とこんな風に一緒に
レゴなんかで遊べるにようになってきたことも
嬉しいことのひとつです。

[PR]
by sarah720 | 2008-01-27 22:36 | 双子のこと
<< 双子用スカート ヘルシーフライ >>