あんぱん屋さん
a0061880_0464956.jpg

お土産はあんパン屋さんのあんパン達。
たくさんの種類のあんパンに惹きつけられてしまいました。
あんパンだけでこんなに種類が作れるんだ~と
妙に感心してしまいました。
あんクロワッサンに目を奪われ
黒豆あんパンを買い忘れてしまったのが残念。


a0061880_0563092.jpg今日は、友人とランチに行ってきました。
近くなのに随分久しぶりに来た気がする所です。
出掛ける時には雪まで降ってきて
気分も↓だったのですが・・
ランチを終えて外に出ると
すっかり雨もやみ
双子達も広々した場所を楽しそうに走り回っていました。


a0061880_057579.jpgこんな風に双子と私だけで
色んな所に行けるようになってきて
私にとっては嬉しい一日だったけど
すっかり子供仕様のお店ばっかり
友人をつき合わせてしまったような。。ゴメンネ。
それでも、寒さに負けず
時々はまたこんなお出掛けをしようと思います。
[PR]
by sarah720 | 2008-02-04 23:36 | 日々のこと
<< eco & 甘い物づくし 恵方巻 >>