eco & 甘い物づくし
a0061880_22351934.jpg


なんでも、この洗剤のトレードマークのカエルちゃん
きれいな環境でしか生息できないのだとか・・
環境に優しいecoキッチンウォッシュ
FROSCHについて
よくお邪魔するブロガーさんの所で拝見した直後
なんと、妹が「手荒れが可哀想なので」と
プレゼントしてくれました。
あまりのタイミングにビックリ!
そして、洗剤を使わなくても汚れがおちるエコタオル
旦那さんの会社の人からのプレゼントです。
ようやくeco生活始めます。
いつも素敵なプレゼントありがとう。


a0061880_22354288.jpg昨日は父母と妹が別々の時間に
訪ねてくれました。
双子達は常に遊んでもらって大満足。
その結果、風邪は悪化してしまったけど・・
母のお土産、エール・エルのワッフル。
実家近くのよく通っていた道にあったので
ちょっと懐かしい味でした。

a0061880_2236547.jpg
妹と食べたチーズタルト。
北欧の味がする紅茶とミントチョコ付き。
甘い物づくしの一日。
ちょっと体重計がこわい今日この頃です。
[PR]
by sarah720 | 2008-02-08 22:14 | 日々のこと
<< 雪ですね・・ あんぱん屋さん >>