合い言葉は・・「黒」
a0061880_0551780.jpg








グレゴリー・コレの春色ケーキです。
上品なマロンクリーム。
お花の教室の帰りに
ちょっとより道。
双子用というより
自分用のお土産になってしまいました。

先月からお花のレッスンに通っています。
と言っても月1回なのですが、それでもリフレッシュ効果抜群!楽しいです。
その帰りに、懐かしいお店に寄りました。
会社に勤めていた頃
同期の友人達の間でお気に入りだったグレゴリー・コレ。
誰かが、アブソリュというチョコケーキが美味しい!と発見し
みんなで食べに行きました。
これがまた、ホントに美味しい!!
以来、ちょっとお仕事の合間の息抜きに
「黒いの」行く?が合い言葉に。

今回は、ちょっとお店のマカロンが食べてみたくて
春らしいピンク色のケーキにしてみました。
マカロンの見た目はモチロン全然違って、さすがプロ、の美しさ。
味も当然お店の方が美味しいのですが、ちょっと自分が作った物と似ていて
あんな感じで良かったのかぁと嬉しくなりました。
[PR]
by sarah720 | 2008-02-23 23:54 | food
<< Pizza & パン作り stripe ワンピース&お出掛け >>