雪遊び
a0061880_017069.jpg
双子達を連れて初めてスキーへ行きました。
雪合戦や雪だるまを作るのを
楽しみにしていたふたり・・
でも、実際は寒いし、雪も怖がるかもなんて
甘い考えでした^^;
もう雪遊びやソリが楽しくて仕方ない様子です。
お菓子でつらない事には休憩所へも戻ってくれませんでした。
双子のひとりはスキーもしたかったらしく
来年は子供用のおもちゃスキーを買ってあげようと思いました。

a0061880_23595624.jpg
長い間使えるようにと
ブカブカのウェアが雪だるまちゃんみたいで
雪だるまが雪だるまを作ってる!?
お陰様でふたりともずっとご機嫌
パパもママも交代でスキーを楽しみました。
[PR]
by sarah720 | 2008-02-26 23:54 | 日々のこと
<< あん食 demonstration >>