雛祭り
a0061880_125550.jpg
道明寺粉ではなく餅米で桜餅を作ってみました。
見た目はそれらしくできているのですが・・^^;
味が、美味しくな~い!
レンジではなく、炊飯器を使ったらマシだったかな。
双子達は美味しい桜餅を食べた事がないので
なんとか食べてくれたものの
旦那さん「はっきり言って美味しくない」
それでも、一応全部食べてくれました(涙)

a0061880_16429.jpga0061880_165653.jpg
今年、父が旅行先で買ってきてくれた小さな雛人形。
玄関に飾れるサイズです。
双子達は嬉しくて、おままごとの野菜なんかを
お皿に盛って食べさせていました^^;
母が届けてくれた梅の花。綺麗に咲いています。
もう春はすぐそこですね。
[PR]
by sarah720 | 2008-03-03 23:01 | 日々のこと
<< 温泉がてら・・ Baby's Hat ... >>