人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉がてら・・
温泉がてら・・_a0061880_122419.jpg








薪窯ピザ、パスタ&カフェ DONO 
丹波篠山


日帰り旅行の目的は”温泉”のはずが・・
そこで教えてもらったイタリアンのお店
あなどれない美味しさでした!


窓からは立杭焼の窯元が見えます。
この辺りで有名とはいえ、半信半疑だった私達。
着いてみると、平日というのに車がいっぱい。
予約なしでも大丈夫か不安になる程でした。
薪窯のピザ、予想以上の美味しさにビックリ!
この日のお勧め、カニマヨ、あっという間になくなってしまいました。
満席で時間がかかりそうだったので追加を断念。
また来たいと思う美味しさでした。

温泉がてら・・_a0061880_1392767.jpg


目的の薬師温泉
源泉掛け流しはいいですね。
お湯が少しヌルッとした感じがたまりません。


温泉がてら・・_a0061880_1433035.jpg



施設内で作られている
寄席豆腐と黒豆&豆乳きなこアイス
アイスは殆どふたりに食べられてしまったけど
あっさり美味しかったです。
豆腐、すごく美味しかったです。
お土産に、黒豆麦茶と黒豆豆腐を買いました。
by sarah720 | 2008-03-04 23:16 | 旅でのこと
<< 桜フィナンシェ 雛祭り >>