Wedding Party in Okinawa
a0061880_16525477.jpg















Beach Bar
in Okinawa

この旅の一番の目的は
パパの会社友達の結婚披露パーティーに参加する事でした。




初日、カヌチャリゾートに一泊したのですが
パパとじぃじのゴルフが終了するや大雨。
ホテルのお部屋でのんびり過ごしました。
2日目、カヌチャから披露パーティー会場に近いアリビラへ。
3日目、午前中はプール&海で遊び
午後から、じぃじ、ばぁばも一緒にこのパーティーに参加しました。

海辺のカフェで、吹き抜ける風がとっても気持ちよかったです。
新郎新婦の入場・・入り口側ではなく、海側から・・
楽しいサプライズでした。
新郎は、会社で何度も賞を取るほど
素晴らしいセンスのある設計士さん。
新婦は、ある雑誌でモデルとして活躍中。
本当に綺麗で素敵な方です。

パーティーには、新郎新婦のご家族、会社の人達
そして昨年の沖縄旅行で知り合ったという地元の方々も来ていました。
突然お祝いメッセージを求められても
その場で三線を披露したり、さすが沖縄だな~と感心してしましました。
素敵なミュージックにダンス。
最後は、みんなで浜辺へ出て、手をつないで
結婚の誓いをしました。
そうそう、結婚指輪は新郎のお姉さまの作品で
うちの双子達のベビーリングを作って下さった
ニューヨークで活躍中のchisaさんでした。
chisaさんもまた世界的なコンペティションで賞を取られたとか・・

とにかく素敵なパーティーに参加できて夢のような時間でした。
パパは会社の人達とする歌(芸?)で頭がいっぱい
きっと緊張で私ほど楽しめなかったかも(笑)
双子達もお姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。

a0061880_2381762.jpg
[PR]
by sarah720 | 2008-05-12 23:11 | 旅でのこと
<< 沖縄の夕陽 青い空、青い海 >>