双子ちゃんにご対面
a0061880_23385567.jpg
双子を連れて、生まれたばかりの双子ちゃんに会ってきました。
ひとりは男の子、もうひとりは分からなかったのですが
もうひとりも男の子でした。
慌ててもうひとつも男の子バージョンで作りました。
手作りの帽子と靴。
ちょうど目が見えるようになってきた時に
メリーかモービルをつけてあげたいな・・と思った体験から
トラッセリアのディノワールドというモビール
ツーウェィのお洋服と一緒にプレゼントしました。
うちの双子にいつも可愛いお洋服やプレゼント
今まで頂いてばかりで申し訳ないなぁと思っていたので
今回はいっぱいプレゼントできました♪




a0061880_23463031.jpga0061880_2346491.jpg




今回もリバーシブル
シューズは初挑戦
やっぱり形悪いです^^;




ひとりは母子同室だったので
抱っこさせてもらえました。
うちの子達が生まれた時より大きいはずなのに
凄く小さく可愛らしく感じました。
うちの双子も興味深く見たり、ちょっと足を触ってみたり。
行く前は「ママ、赤ちゃん抱っこしたら○○(もうひとり)がうえん、うえんするよ」
なんて言ってたのに^^
[PR]
by sarah720 | 2008-07-02 23:35 | sewing
<< 七夕発表会 天然酵母パン&お誕生日会 >>