夏祭り
a0061880_10095.jpg
近くの神社で毎年行われる夏祭りに行ってきました。
夏の夕方に行くお祭り・・
実家の近くにも小さな神社があって
中学生くらいまで毎年、夏休みが始まるこの日に行っていたこと
懐かしく思い出しました。
ちょっとおめかししたり、浴衣を着たり
好きな人に会えないかな・・なんてワクワクして。
今はもうそんな楽しみもないけど
やっぱりお祭りには行きたくなってしまうのです。



a0061880_115211.jpg


いつもより早くパパが帰ってきてくれたので
みんなで行けました。
双子はそれぞれの好みで
おばあちゃんのプレゼントのワンピースと
沖縄で買ってもらった甚平さん着てます。
できたらお揃いで着て欲しいのだけど^^;
好みが全然違うふたりでした。
[PR]
by sarah720 | 2008-07-20 23:45 | 日々のこと
<< 西の魔女が死んだ あのね >>