はじめての・・
a0061880_1504849.jpg
はじめての映画でした。
「崖のうえのポニョ」
アニメには殆ど興味を示さないふたりなのですが
トトロだけは特別なようで、大好きです。
暗くて怖がらないか、途中で退屈しないか
ちょっと心配しながらも
私達が観てみたかったので行ってみました。

大きなポップコーンとジュースに大喜びのふたり^^
ひとりはとても興味津々で集中してみていました。
もうひとりは、ちょっと退屈^^;
それでもあまり周囲の迷惑にはならず観られました。

ストーリーはとっても可愛らしくて
ポニョがうちのひとりと重なって吹き出してしまいました。



夏休みなので、混むことを想定して
9時台の映画を観た私達。
映画館を出ると、丁度ランチタイムでした。

ブラジル料理のバイキング。
興味津々で入ってみました。a0061880_201228.jpg
ビーフストリガノフ、パスタ、サラダ
は日本人用の味で食べやすかったです。
それが、次々と大きな串刺しのソーセージや肉
鶏も豚も牛も!運ばれてくれではありませんか!
イタリア人ふうの男性が大きなナイフでサーブしてくれます。
お肉大好きの2号
見つめる眼差しが真剣すぎました(爆)
焼きたてで、どのお肉も美味しかったです♪
パパ&双子、よく食べるのでお得感いっぱい。
ちょっと楽しい家族デートでした。
[PR]
by sarah720 | 2008-08-01 21:40 | 双子のこと
<< preserved mellia 花の絵 >>