夏休み・・その2
a0061880_1215998.jpg
少し前のことですが
家族でじぃじ、ばぁばの住む山荘へ行ってきました。
大好きな山のプールです。
じぃじも一緒に行ってくれて
双子達はプールの滑り台で大はしゃぎでした。



a0061880_1245273.jpg水は平気な双子達。
ちょっと背泳ぎのマネをしてみたり・・
浮き輪つきだけど
泳ぎたくて仕方のない様子でした。
来年の夏はスイミングの夏期講習行くかな。



この日は山荘でお泊まりさせてもらいました。
夕食は、お刺身にハモの湯引き、揚げナス、あら炊き、フーチャンプルー
ご馳走をお腹いっぱい食べさせてもらいました♪

a0061880_1262228.jpg

翌日は近くの自然の村へ。
おむすびをみんなでにぎり
ばぁばが山のように唐揚げを揚げてくれて
お弁当を持って出発です。
ここは水遊びできる川があり
なが~い滑り台やアスレチック
子供が大好きな場所です。



a0061880_1324540.jpg


パパが頑張ってカニを捕まえたけど
双子達、怖々^^;


a0061880_1353639.jpg

ここで作っている蕨もちにメロンパン。
パンは石釜で焼いているそうです。
どちらもとっても美味しい^^




実は明日から、またここに行きます。
今度はお友達の双子ちゃんファミリーと。
双子ちゃんと言ってもうちのふたりよりずっと大きくて
もう小学校6年生です。
昨年行った、この山にある貸し山荘がとてもよくて
今年も行こう!という事になったのです。
今回はこの村でピザ&パン作り体験もします。
どんな旅になるかな・・^^
[PR]
by sarah720 | 2008-08-19 00:21 | 日々のこと
<< music 黒ゴマパンのサンド >>