夏休み・・その3
a0061880_1362486.jpg
石釜パンのできあがり~♪
子供達が作った思い思いのパン
くまさんにうさぎさん、小さいカメさん
家で作るのとは違う楽しさでした。
お味もモチロン美味しい^^
ほかほか、ふんわり柔らかかったです。





今年もまたダブル双子で貸し山荘へ行くことができました。

a0061880_141399.jpg

自然の村での石釜パン。
クッキー生地を作って持っていき
メロンパンに挑戦してみました。
すると、子供達がカメさんメロンパンに・・
柔軟な発想が羨ましい^^


a0061880_1443130.jpg

パンの成形が終わると
ピザ作りです。
生地を伸ばして、伸ばして、
トッピングをして



a0061880_1455975.jpg


石釜で焼いてくれました。
みんなで笑いながら作り
あまりの美味しさに
もくもくと食べました(爆)


a0061880_1483582.jpg


先日、誤解を招いてしまった山のプール
この日は夕立の後で
ちょっと寒かったです。
でも、子供達の元気なこと!
いっぱい泳ぎました。


a0061880_1522717.jpg


大好きな貸し山荘のテラス
勝手にダイニングを出して食事してます。
結局ここで朝・昼・晩と食べました。
特に朝の気持ち良さと言ったら・・
マイナスイオンたっぷりです。
着いた日の昼食、みんなでカレーを作りました。





お姉ちゃんの双子ちゃん達は、ちょうど一号が一号を
二号が二号を見ている様子で、本当によく遊んでくれました。
お陰様で私もリフレッシュ^^のんびり過ごせました。
小さい頃からよく知っている双子ちゃん達なのに
さすが一卵性。顔を見ないと区別がつかなくなってきました。
毎年、こんなふうに行けたらいいけど
来年はもう中学生。部活なんかで予定も合わなくなったりするのかな・・・
また行けるといいなぁ。
[PR]
by sarah720 | 2008-08-27 00:35 | 日々のこと
<< チーズクリームのスフレロール music >>