幸せのお裾分け
a0061880_19465391.jpg

先日、同級生の従姉妹が結婚しました。
お式に出席した父母が
帰りにこのアレンジメントを頂き、うちまで届けてくれました。
同じ歳で、背格好や雰囲気も似ている従姉妹ですが
私と違って、とっても賢くて、可愛らしいのです^^
きっと結婚したら素敵な奥様になるのだろうなぁと思っていたので
結婚の報告を聞いたとき、本当に嬉しく思いました。
お祝いにプリザーブドのアレンジとグラスを贈ったのですが
プリザーブドのアレンジは偶然この装花と似ていました。

最近はカーネーションの品種改良が盛んでa0061880_19472987.jpg
どんどん可愛い色合いや咲き方のものがあるそうですね。
このアレンジのカーネーションのくすんだピンクも綺麗^^
母はカーネーションと分からなかったようで
バラかな・・と言っていました。

持ち帰れるよう小分けに作るテーブルアレンジ。
お花屋さん時代にいくつも作ったことを
懐かしく思い出しました。
[PR]
by sarah720 | 2008-09-10 19:34 | flowers
<< 読書の秋が・・ 空想と思いやり >>