チーズと野菜のトマト煮込みグラタン
a0061880_22121126.jpg
以前から作ってみたかったお野菜たっぷりのグラタン。
先日のランチで残ったレッドチェダーチーズがたくさんあったので
作ってみました。
双子達も茄子やズッキーニを食事用のナイフで切ったり
長い木ベラで混ぜたりしてくれました。
なかなか好評でした^^

注目は、このトレー。熱々をお洒落に食卓へ。
従姉妹が内祝いに送ってくたものです。
まさに「海老で鯛」^^
栗原さんの食器は友人の結婚祝いに贈ったりしていたのですが
自分用に買ったことはなかったのです。
シンプルなデザインが好きなので、なかなかツボでした。
素敵なプレゼントありがとう^^
次回はじぃじのサツマイモをグラタンにしようかな・・
[PR]
by sarah720 | 2008-09-21 22:24 | food
<< 栗 おうちランチ >>