グラハムブレッド
a0061880_0104083.jpg
友人と子供達が遊びに来てくれました。
本当は水族館へ行く予定が
私達の風邪で急遽おうちランチに・・
いつも美味しい美味しいと言って食べてくれる
優しい友人。
定番だけど、やっぱり大好きなフルーツピール入りグラハムパン。
先日のお野菜グラタンと一緒に食べました。
(気に入ると、何度も作ってしまいます^^;)





生まれてから、数えられる程しか会っていない子達
今まで、遊ぶには小さすぎたけど
今回は、とっても楽しそうに遊んでいました。

特に人見知りが激しい双子のひとり
男の子や男の人は苦手なのに
私の話し方で仲の良さが分かるからかa0061880_0135579.jpg
私の安心感が伝わるのか
とてもリラックスして
それは楽しそうに遊んでいました。
ふたりで作ったという力作
(おそらく殆ど友人の子が作った^^;)
嬉しそうに二人で見せに来てくれました。

ちょうど、幼稚園の事、色々迷っていたので
友人とじっくり話せて良かったです。
遠くから来て、いっぱい話し聞いてくれてありがとう^^
[PR]
by sarah720 | 2008-10-02 00:09 | food
<< うろこ雲に誘われて 栗 >>