Merry Christmas
a0061880_1163153.jpg
子供達が先月からずっと楽しみにしてきたクリスマスの日
たくさんのクリスマス行事に参加し
いよいよ24日
パパもお休みだったので
家族でのんびり過ごしました。





a0061880_334770.jpga0061880_3344996.jpga0061880_346181.jpg
a0061880_3465727.jpg
全粒粉と米粉のリースパン
すね肉のシチュー、サラダ、唐揚げにポテトフライ
この日は完全にマクロビをお休みしてしまいました。
久しぶりにほんの少しチーズとワインも頂きました。
子供達が待ちにまったクリスマスケーキ
自分達でデコレーションする間
いくつ苺を食べたかな・・(笑)
米粉のケーキ、全く小麦粉と変わりなく
美味しく焼けました。パパも大絶賛でした。

a0061880_3534932.jpga0061880_354133.jpg
クリスマスプレゼント
それぞれの欲しいものは、音楽が好きな子はラッパ。
ごっこ遊びが大好きな子は「いっらいしゃいませ~(レジスター)」
サンタさんが、どちらも頑張って探してくれました。
ふたりでいっぱいごっこ遊びをして欲しいと思い
キッチンのティーセット、ケーキやピザも加わりました。
お花先生からのサプライズプレゼント
サンタさんのあひるちゃんも大事にしています。

サンタさんからのプレゼントに大感激のふたり
「サンタさん優しいね~、凄いね~!」何度も言っていました。

a0061880_413484.jpg
今年のクリスマスはたくさんのパーティーも楽しかったけど
クリスマスコンサートに行けたことが良かったです。
生の演奏を真剣に聞く様子
クリスマス音楽の美しさ
親子で楽しむことができて大満足でした。
[PR]
by sarah720 | 2008-12-25 23:14 | 日々のこと
<< ネルのTシャツ プリザーブドリース >>