小さくて可愛いもの
a0061880_0374712.jpg
昨年upしそびれてしまった
可愛いプレゼントです。
小さい紙袋からでてきた小さいバッグ。
パパのお友達でとってもお洒落なご夫婦からのプレゼントでした。
東京出張の際、ちょうどDEAN&DELUCAが50周年だったのだとか。
双子達、とっても嬉しかったみたいでずっと持ち歩いていました。
a0061880_038876.jpg

こちらはクリスマスに届いた
とっても可愛いサプライズの贈り物です^^
ハロウィーンの時に頂いたあひるちゃんに続いて
サンタのあひるちゃん。
あまりの可愛らしさに、双子達、小さい籠をベッドに寝かせてみたりしています。
横は沖縄のお土産です。
こんな美味しいちんすこう初めてでした!
ちんすこうカフェショコラ 甘すぎず大人味でした。
[PR]
by sarah720 | 2009-01-12 23:36 | present
<< 寒い時には・・ シャーリングワンピース >>