寒い時には・・
a0061880_0571854.jpg






温泉ですね・・・


有馬温泉へ








ここ最近、特に予定のない週末は
温泉に行ってしまいます。
近くのスーパー銭湯のような所から温泉地まで。
この日は少し足をのばして有馬温泉へ行ってきました。
マクロビでずいぶん肩こりがマシになった・・とは言え
寒い日はキュッと肩に力が入ってしまうようです。
温泉からの帰りは驚くほど肩も体も軽く
それだけで幸せな気分になれてしまいます。




a0061880_141168.jpg


帰りにパパが珍しくコーヒーではなく
美味しいお茶が飲みたいということだったので、入ったお店で
久しぶりにお抹茶を頂きました。
活け花と一緒に少しお茶も習っていた頃のことを思い出しました。
静かなお茶室のお湯がシュッシュという音が好きでした。
パパが飲んだお茶についていたお饅頭
あつあつで美味しかったです。
普段はあまり好きではないお饅頭も
できたての熱々はとても美味しいものですね。
[PR]
by sarah720 | 2009-01-12 23:55 | 日々のこと
<< お祝い&お別れ・・ 小さくて可愛いもの >>