キルトジャケット kids
a0061880_2305690.jpg







パターン&生地 : check&stripe
タグ : pres-de



昨年、自分用だけ作って力尽きてしまったキルトジャケット。
やっと子供達の分も作れました。
タグをつけると、また少し雰囲気も変わっていいですね。
少し標準より大きい双子達。
すぐにジャケットが着られなくなってしまうので
今回はなんと、120サイズで作りました。
でも、大正解。来年までもちそうです。






a0061880_2361553.jpg

お店で売っているものを参考にしてつけたタグ。
なかなか気に入っています。
「これ、作ったの~!?」と言ってもらえるのが嬉しくて
1・2年しか着られないのに
張り切ってタグをつけてしまいます。

a0061880_2382043.jpg

昨年作った、自分用のジャケット。
公園遊びや、幼児サークルの送り迎えに大活躍しています。
ヨレっと、汚れたりしてクタクタですが・・
今年雑貨屋さんで見つけたキュートなハンドメイドの帽子とあわせて
よく着ています。
以前は大人っぽいものが好きだったのに
最近では、可愛いもの、かわいいものに目が。
無意識のうちに歳に抵抗しているようです^^;
[PR]
by sarah720 | 2009-02-09 22:59 | sewing
<< 雪遊び 恒例の会 >>