カテゴリ:景色( 31 )
Jasper
a0061880_085591.jpg
カナダのジャスパー周辺をドライブした帰り道
綺麗な景色に車を停めました。
もう日も暮れてきて
すっかり寂しくなってきていましたが
自然の美しさが少し神がかりに見えました。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-12-09 23:42 | 景色
カナダの紅葉
a0061880_148385.jpg
Landscape from VIA Rail

a0061880_1491339.jpg
Canadian Rockies

もう少しカナダの秋におつきあい下さい。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-11-18 23:47 | 景色
紅葉
a0061880_0285051.jpg
そうろそろ紅葉も見頃でしょうか。
この辺りは最近風が強くて
すっかり寂しい木が多いのですが・・・
これはカナダの紅葉です。
カナダの紅葉、綺麗でした。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-11-16 23:28 | 景色
秋の田んぼ
a0061880_21503858.jpg
a0061880_2151240.jpg
じぃじ、ばぁばの住む山荘へ
じぃじの畑で獲れたサツマイモをもらいに
行きました。
いっぱいのコスモスや
黄金色の稲穂を見ながらドライブ。
秋の景色を堪能しました。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-10-18 21:48 | 景色
お花畑
a0061880_2352335.jpg
美瑛の朝。
朝食前にドライブに行った時のものです。
最近、朝、寒くて目が覚めます。
その時の冷たい空気
北海道や長野を思い出します。
今日こそ、もう少し厚着して寝よう・・

[PR]
by sarah720 | 2006-10-12 23:51 | 景色
ラベンダーⅡ
a0061880_23491176.jpg
ベランダのラベンダーが
今年2度目の花を咲かせてくれました。
春先と秋、2度も咲いてくれます。
潮風にも夏の暑さにも負けない強さです。
この景色はラベンダーとポピーかな・・
当時まだお花に詳しくなかったので分かりませんが。
北海道、富良野の6月下旬頃です。

[PR]
by sarah720 | 2006-09-24 23:46 | 景色
平原
a0061880_21502358.jpg
北海道の美瑛です。
お花畑を見たくて富良野が目当てのはずだったのに
すっかり美瑛の美しさに惹かれてしまいました。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-09-03 22:06 | 景色
カナディアンロッキー
a0061880_12401058.jpg
最近少し涼しくなってきたでしょうか?
もう8月も終わってしまうと思うと
一気に秋になってしまいそうで
少し寂しいです・・・
このカナダのバンフへ列車で旅したのも
確か初秋だったように思います。

[PR]
by sarah720 | 2006-08-31 12:44 | 景色
夕陽
a0061880_2343274.jpg
モルジブの夕陽です。
一番端のコテージだったので
バルコニーから綺麗に見えました。
広い広い海に沈んでいきました。

[PR]
by sarah720 | 2006-08-12 23:08 | 景色
a0061880_030795.jpg
ようやく夏らしいお天気になってきました。
こんな快晴の日は
モルジブの海を思い出します。
吸い込まれそうに蒼い海。

[PR]
by sarah720 | 2006-08-01 00:34 | 景色