カテゴリ:景色( 31 )
a0061880_0133232.jpg
ニューヨークの賑やかな通り
私達が幸運にも泊まることのできた
都心のホテルから出たところです。
いかにもニューヨークという雰囲気で好きでした。

a0061880_017570.jpg
こちらもニューヨーク
私の友人が住んでいたアパートの近く
夕焼けが綺麗で撮影。
少し郊外に行くと緑もたくさんで
子供達が道ばたで遊んでいたり
長閑な風景も見られました。
いつか住んでみたい街のひとつです。

[PR]
by sarah720 | 2006-07-09 23:48 | 景色
ラベンダー
a0061880_20565329.jpg
何年か前に妹と旅した北海道の富良野
6月はラベンダーの紫絨毯。
ラベンダーのいい香りを思い出します。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-13 21:14 | 景色
初夏の風
a0061880_10261413.jpg

気持ちのいいお天気の日は
カナダに着いた頃のすがすがしい気分を思い出します。
街のあちこちにお花が咲いて
人々も軽装で足取りも軽やかです。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-05-08 10:39 | 景色
窓からの景色・・・
a0061880_1613289.jpg

今日から4月ですね。
毎年この時期になると、決まってカナダを思い出します。
長い冬が終わって春が来ると、緑が特別綺麗に感じました。
手前にグリーンの芝生。向こうに見えるのがカドボロ湾。
カナダ、ビクトリアのちょうど今頃。静かで穏やかな春の一日でした。
[PR]
by sarah720 | 2006-04-01 21:23 | 景色
地平線
a0061880_1693735.jpg
カナダの西から東へ列車でひとり旅の途中で撮った景色です。
カナディアンロッキーを越えると平らな平地が続きます。
地平線を見たのは、これが初めてでした。

[PR]
by sarah720 | 2006-01-21 11:19 | 景色
shells
a0061880_1054152.jpg
                           from Malysia
いつか母と妹と行ったマレーシアの海で拾った貝殻です。
なつかしい南国の海を思い出します。

[PR]
by sarah720 | 2006-01-12 10:01 | 景色
Whistler
a0061880_1028866.jpg

カナダのスキー場、ウィスラーです。
Seventh Heavenとういう、ほぼ山の頂上に近い辺り。
本当に天国のようなところです。
当分行けないと思うと余計に恋しくなる雪山です。
[PR]
by sarah720 | 2005-12-28 10:57 | 景色
イルミネーション
a0061880_10245754.jpg

カナダのビクトリア、12月のイルミネーションです。
12月はクリスマスで街も賑わい、実際はもっと華やかです。
遠くから撮ったせいか少し寂しげです。

[PR]
by sarah720 | 2005-12-23 10:27 | 景色
きらきら
a0061880_9424484.jpg

冬になると太陽の光が斜めからさすせいか、海がきらきらと光ります。
あまり上手く撮れなくて残念です。実際はもっと綺麗です。

[PR]
by sarah720 | 2005-12-18 09:44 | 景色
朝焼け
a0061880_10285886.jpg

子育てをするまで見たことがなかった朝焼けです。
早朝に子供達にミルクをあげながらぼんやり思うのは、私もこんな風に育てられてきたんだな・・ということです。

[PR]
by sarah720 | 2005-12-15 10:32 | 景色