カテゴリ:日々のこと( 77 )
復活します!
すっかりご無沙汰してしまいました。
ようやく復活することができそうです。
みなさん、お元気でお過ごしだったでしょうか?

それから、お知らせです。
少し前から、題名を変えたいなと思うようになっていました。
日々のことが中心になってきていたので
ちょっと違うなぁ・・と。
ふんわり柔らかい生地のイメージ
そして、お気に入りの花フランネルフラワーのイメージで
”flannel"にしようと思います。
以前よりは、少しのんびりペースになるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。
a0061880_137564.gif

[PR]
by sarah720 | 2007-10-12 23:20 | 日々のこと
お知らせ
二人のお誕生日まで・・
実はほんの少し前から考えてきたことがありました。
それは、このブログを一旦やめる、もしくはお休みしようということでした。
子育て自体は随分楽になったものの
双子達は体力がついてきたのか
ふたりのお昼寝時間がずれてしまったり
全く寝ない日などもでてきて
以前より自分の時間を作ることが難しくなっていました。
それに加え、色んなことを面白いと感じ
吸収しようとするふたりを
新しいところへ連れていってあげたいと思うようになりました。
そうすると、翌日の準備なんかでも忙しくなってきました。

子供達の成長の様子や
これまでの自分の体験を何かの形で残しておきたいと思い始めたのですが
いつの間にか、ブログを通じて
同じ趣味や子育ての苦労を分かち合える方々と出会い
刺激にもなり、また心の支えにもなっていました。
そんな皆さんの所へもなかなかお邪魔できないまま
いつもコメントくださることも心苦しく思い始めていました。

辞めよう!と決心した矢先
最近知り合った方から
「細々でいいから続けて欲しい」というコメントを頂いたり
今まで時々見てくださっていて、これからも楽しみにしている
という内容の新しいコメントを頂いたり・・・

結局、暫くお休みして、また少し時間ができたら
今までよりは少しペースを落として続けて行こうということで
心が決まりました。
どうしても読みたい本数冊、したいこと幾つかが片づいたら
再開しますので、その時はまたよろしくお願いします。
ブログは暫くお休みしますが
皆さんの所にはたまにお邪魔させてくださいね。

では、突然の勝手な報告で失礼します。
[PR]
by sarah720 | 2007-07-22 23:31 | 日々のこと
ちょっぴりお洒落して・・
a0061880_114299.jpg


ちょっぴりお洒落をして
近くのホテルへ行きました。
随分前に過ぎた妹の
誕生日のお祝いです。
このホテルのレストランは
海のほとりにあって
景色が本当に綺麗です。
双子達すごく心配でしたが
なんとか・・
ランチなので、少し大目に
見てもらえてますように。

More
[PR]
by sarah720 | 2007-06-06 23:08 | 日々のこと
お水、気持ちいい~♪
a0061880_1639461.jpg
いいお天気が続いています。
暑いので、双子を連れて
噴水のある公園へ・・・


More
[PR]
by sarah720 | 2007-05-23 16:32 | 日々のこと
お知らせ
日々、ブログにUPしたい事がたくさんあるのですが
少しバタバタとして追いつきません。
家族はみんな元気にしています。
ゴールデンウィーク中はずっとパパが仕事だったので
普段とあまり変わらない生活でした。
明日から、我が家のゴールデンウィークです。
暫く出掛けますね。直ぐに戻りますが。
また戻りましたらUPしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

いつもコメントをくださる皆様
また戻りましたらお邪魔させてもらいますね!
[PR]
by sarah720 | 2007-04-30 23:26 | 日々のこと
Full blossom !
a0061880_23413734.jpg
まだまだお花見
ようやく満開の桜です。


More
[PR]
by sarah720 | 2007-04-12 23:03 | 日々のこと
桜のある公園へ
a0061880_23164324.jpg



やっと少し寒さがマシになったので
桜のある公園まで
電車に乗ってお出掛けしました。
双子が生まれたばかりの頃
よくお手伝いに駆けつけてくれた
友人も一緒です。
ここは山と海に挟まれて
桜と松がある
ほのぼのした公園でした。

More
[PR]
by sarah720 | 2007-04-06 23:15 | 日々のこと
Sakura
a0061880_0192056.jpg
お花見日和に・・・


More
[PR]
by sarah720 | 2007-04-04 23:38 | 日々のこと
Aqua
a0061880_23245849.jpg
大好きな海色のピアス
この夏、活躍すること間違いなし!
南仏ニースのイメージで
今年の一番嬉しいバースデープレゼントでした。


More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-27 23:24 | 日々のこと
はじめまして!
a0061880_23233379.jpg





従兄弟のお兄ちゃん達に会いました。
始めは緊張して
ママから離れられなかったけど
だんだん楽しくなってきて
小学校のお兄ちゃんに抱っこしてもらって
歳の近いお兄ちゃんとは
気があって
少し遊んでもらったよ♪

More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-25 23:22 | 日々のこと