<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
囚われの身!?
a0061880_223551100.jpg
あら~私オリの中?


More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-29 22:48 | 双子のこと
お出掛け
a0061880_23331453.jpg

双子達と初めて街へお出掛けです。
大好きなワインショップへ
実はあるもくろみがあって行ったのですが・・・

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-27 23:05 | 日々のこと
久しぶりに・・・
a0061880_23281272.jpg


ベイクドチーズケーキ




チーズケーキを焼きました。
今回はフィラデルフィアの箱のレシピで。
卵の代わりに小麦粉10g、ミルク50ccを加えました。
卵がない分、チーズが濃厚だったけど、お味はなかなか。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-26 23:47 | food
お外でtea break!
a0061880_13232434.jpg


ポリポリ
   カジカジ




4日ほど雨が続くという天気予報がすっかり外れてくれて
昨日は初夏らしい、いいお天気になりました。
双子を連れて3人でお外でおやつ。
ふたりは小魚せんべいをポリポリ。
ストローマグで麦茶とともに。
なんだか人間らしくなってきたな・・・
当たり前なんですけど、ちょっと嬉しくなって
ほのぼのしてしまいましたね。
a0061880_1327738.jpg
私はアイスラテ
シュガードーナツ
レーズン&チーズベーグル
ちょっと食べ過ぎました。



レーズンとチーズの組み合わせ。
初めてでしたが意外とマッチしていたように思います。
[PR]
by sarah720 | 2006-06-25 13:32 | 双子のこと
マイブーム
a0061880_23254529.jpg


ココナッツラスク




お花屋さんで働いているとき
近所の素朴で美味しいパン屋さんのラスクが美味しいと
親友が発見して
それ以来、美味しいパン屋さんでラスクを見つけると
買ってしまいます。
最近ハマっているココナッツラスク。
ここは食パンに卵を使ってないので
ラスクも食べられて嬉しいです。
[PR]
by sarah720 | 2006-06-23 23:36 | food
夕涼み
a0061880_22334966.jpg
双子達もすっかり元気になって
でもまだ無理は良くないので
昨日は夕方にお散歩へ。
夕陽が綺麗でした。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-21 22:58 | 双子のこと
アルバム
a0061880_23563735.jpg

旦那様のお知り合いの方から
こんな可愛らしいプレゼントを頂きました。
ファミリアのアルバム。
丁度、双子が1歳になる頃には
アルバムを作ろうと思っていました。


でも何故か1冊作ったらいいと思っていたママ。
2冊頂いて・・・確かに・・・
2冊同じ物を作ってあげないと
と気付いたのでした。
[PR]
by sarah720 | 2006-06-20 00:00 | 双子のこと
サッカー観戦のお供に・・・
a0061880_16183719.jpg


プチ食パン
   コーンブレッド




すっかりパンもそのまま食べられるようになった双子達に
日課のプチ食パンとミニコーンを焼きました。
うえにマスタードとマヨネーズをのせたコーンパンは
私と旦那様がワールドカップを見ながら食べました。
でも、サッカーってドキドキ、ハラハラなので
あんまり食べると消化不良になりそう・・・

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-19 16:33 | food
Simple Bouquet
a0061880_23181269.jpg
Arm Bouquet

カラーとワイヤープランツだけのシンプルなブーケです。
真夏などはカラーを手にいれるのが難しい時期があって
この挙式も9月だったのですが
なんとか手に入りました。
カラーの代わりになるようなお花がなくて
カラーが好きな人にはなんとしてでも手に入れてあげたいお花です。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-06-17 23:29 | flowers
Asian Bouquet
a0061880_1518324.jpg

Asian Style
mum
orchid
rose

a0061880_1525146.jpg
最近作ったブーケの中で
お気に入りのものです。
会場がアジアの雰囲気だったので
個性的なものにしました。
とは言っても、このブーケ
花時間のブーケ特集をみて
真似して作ったもの。
いつかオリジナルで・・・

a0061880_15295248.jpg



このブーケを持ってくれたのは
キュートでチャーミングな彼女。
彼女の明るさは
周りを元気にするパワーがあります。
[PR]
by sarah720 | 2006-06-16 15:34 | flowers