<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
心のこもった贈り物
a0061880_22425289.jpg
双子達に素敵な素敵なプレゼントが届きました・・・


お手製バッグの中身は・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-07-28 23:17 | 双子のこと
解禁
a0061880_146557.jpg



ココアシフォン



ようやく卵が解禁になりました・・・ママだけ。
という事で、シフォンケーキ!
前回紹介のスチューワーデスだった友人が
東京に戻る前に双子達に会いにきてくれました。
とぎれる事のない会話の合間に食べました。
これ、ちょっと失敗しています。

a0061880_1413348.jpg

バラ
トルコキキョウ
ケイトウ
スターチス



華やかな彼女には鮮やかなピンク
お祝いに小さなbouquet

More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-27 14:37 | food
Wedding
a0061880_2381135.jpg
上海で暮らす友人
元気にしてるかな・・・
まだアレンジを習い始めたばかりの頃
初めてブーケに挑戦させてくれました。
慣れない手つきで作ったヘッドパーツ
ワイヤリングすら四苦八苦。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-23 23:30 | flowers
present,present,present!!
a0061880_2385255.jpg
双子にずいぶんたくさんのプレゼント
皆様、ありがとうございました・・


プレゼントは・・・
[PR]
by sarah720 | 2006-07-21 23:04 | 双子のこと
初めてのお誕生日
a0061880_21561493.jpg
Happy Happy Birthday!!
丸いケーキひとつづつじゃなくてゴメンね。
同じ日だから仕方ないね。

a0061880_2211569.jpg
去年の今日、小さな小さな体で
大きな産声を聞かせてくれたふたり。
今年はふたりで笑ってる。
ごく普通のことなのに
なんだかすごく幸せで嬉しいな・・・


More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-20 23:05 | 双子のこと
From Hawaii
a0061880_16464360.jpg


kona coffee
macademia nut honey




少し前のことですが
以前紹介したうちの旦那様のお友達と結婚した友人が
ハワイのお土産を持って遊びに来てくれました。
ハワイで夫婦でのんびり。
今の私にはとっても羨ましい・・・
綺麗な写真をたくさん見せてもらいました。
以前もらったグアムのコーヒーが美味しかったので絶賛すると
今回も美味しそうなコナコーヒー。
我が家は、なかなか旅行に行けないので
何もお土産ないのに、いつもありがとう。
[PR]
by sarah720 | 2006-07-18 17:02 | food
大きな桃!
a0061880_23242954.jpg

大きな大きな桃を頂きました。
桃が大好きな私にはたまりません。
実物は本当に大きくて
写真では表現しきれてないのが残念です。
お味は・・・甘~~い!
大感激です。


More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-17 23:23 | food
ファーストお箸
a0061880_715753.jpg

素敵なお箸のプレゼント
この可愛いお箸で
ご飯もたくさん食べてね。



会社に勤めていた頃の友人達が遊びに来てくれました。
ひとりは、もうすぐママになります。
なんとうちの双子のひとりと同じ名前を考えているとのこと。
なんだか嬉しいな・・・

More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-14 23:37 | 双子のこと
年に一度の贅沢
a0061880_21292341.jpg






ポンポーン




初めて聞く大きな音、光を
双子達は目をまん丸にしてみつめていました。
今日は年に一度、我が家のベランダから
花火が見られる特別な日でした。

More
[PR]
by sarah720 | 2006-07-11 21:54 | 双子のこと
a0061880_0133232.jpg
ニューヨークの賑やかな通り
私達が幸運にも泊まることのできた
都心のホテルから出たところです。
いかにもニューヨークという雰囲気で好きでした。

a0061880_017570.jpg
こちらもニューヨーク
私の友人が住んでいたアパートの近く
夕焼けが綺麗で撮影。
少し郊外に行くと緑もたくさんで
子供達が道ばたで遊んでいたり
長閑な風景も見られました。
いつか住んでみたい街のひとつです。

[PR]
by sarah720 | 2006-07-09 23:48 | 景色