<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
papa's Birthday
a0061880_22363887.jpg


この間は、パパのお誕生日でした。
とてもお天気が良くて
パパも仕事がお休みの日だったので
みんなで散歩がてらお買物に。
パパのお目当ての物も見つかって
みんなご機嫌の楽しい一日でした。
こちらはバースデーケーキのティラミス
双子用、偽ティラミス
パンの耳と豆乳プリンで。
双子達、ハッピィバースデーの歌
また楽しそうにはずんでいました。

お祝いディナーは・・・
[PR]
by sarah720 | 2007-03-30 22:16 | food
Aqua
a0061880_23245849.jpg
大好きな海色のピアス
この夏、活躍すること間違いなし!
南仏ニースのイメージで
今年の一番嬉しいバースデープレゼントでした。


More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-27 23:24 | 日々のこと
はじめまして!
a0061880_23233379.jpg





従兄弟のお兄ちゃん達に会いました。
始めは緊張して
ママから離れられなかったけど
だんだん楽しくなってきて
小学校のお兄ちゃんに抱っこしてもらって
歳の近いお兄ちゃんとは
気があって
少し遊んでもらったよ♪

More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-25 23:22 | 日々のこと
浜辺
a0061880_16381620.jpg
ようやく春らしいお天気になりましたね♪
こんな気持ちのいい日に家にいては勿体ない・・
ということで、昨日は少し遠出して
いつものメンバーで海まで行きました。


More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-23 16:54 | 日々のこと
山の夕焼け
a0061880_2329454.jpg
山荘の夕方、外へ出ると
ちょうど夕陽が沈みかけていました。
綺麗だったので慌ててカメラを取って戻ると
すっかり沈んだ後でした。残念・・・


More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-17 23:27 | 日々のこと
Double Fromage
a0061880_16445626.jpg
北海道、小樽の有名なパティスリーLeTAO
ドゥーブルフロマージュというチーズケーキが評判だとか。
ホワイトデーのプレゼントでした。
チーズは濃厚なのにふわふわで柔らかい!
とにかく美味しかった~♪

[PR]
by sarah720 | 2007-03-14 16:30 | food
牡蠣三昧
a0061880_16222293.jpg

先週は牡蠣三昧でした。
なんと旦那さんが箱いっぱいに
殻付き牡蠣をもらってきました。
レンジで少し温めてそのまま
もしくはポン酢を少し垂らす。
このシンプルな食べ方が美味しい
と思うのですが
最後にはとうとう飽きて調理しました。
牡蠣のトマトソースペンネ
牡蠣のムニエル
ムニエルが美味しかったです。
飽きるほどの牡蠣・・・
ちょっと贅沢な1週間でした。
[PR]
by sarah720 | 2007-03-14 16:17 | food
お蕎麦と手作り弁当
a0061880_15284064.jpg

もう先週の金曜日のことです。
双子達が風邪で買い出しにも行けないので
妹がお手伝いに来てくれました。
お昼に下呂温泉土産のお蕎麦と手作り弁当。
作ってもらったお弁当て、なんて美味しいんでしょう!
風邪でしんどいはずの双子も
ぱくぱく、ぱくぱく、風邪とは思えない食欲でした。

More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-13 16:12 | 日々のこと
ミルフィーユ
a0061880_16172765.jpg


ミルフィーユ




自分の誕生日に自分でケーキ
無謀にもミルフィーユを焼きました。
旦那さんも私も
絶対に失敗すると
信じて疑いませんでした(笑)

さて、お味は・・・
[PR]
by sarah720 | 2007-03-10 16:30 | food
パン de グラタンで・・
a0061880_0372423.jpg
はっぴぃば~すで~ とぅ~ゆ~
想い出のパンdeグラタンを前に
みんなで歌ってくれました。


More
[PR]
by sarah720 | 2007-03-07 23:35 | 日々のこと