人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして
はじめまして。
2005年誕生の双子達と日々奮闘しつつ楽しく過ごしています。
日々のささいな出来事、過去の残しておきたい思い出。
時々思いたって作る料理やハンドメイドがブログの中心です。

私について、ほんの少しだけ紹介しますね。
学生時代にカナダへ1年間だけ留学することができました。
その経験から大の旅行好きになり
カナダ横断、ヨーロッパ各国、メキシコ、ロシア、中国、モルジブ、タイ
フィリピン、マレーシア、シンガポール、インドネシア・・
色んな国を旅することが趣味になりました。
会社で働いて溜めたお金はほぼ旅行とフラワーアレンジメントの資格取得に。
結婚を機にお花の世界へ転職。
ブライダルのお花がメインの仕事でしたが
本当に楽しくお仕事することができました。
今現在は、双子の育児以外のことは考えられない状況ですが
自分なりに楽しんでいることなどを共有してもらえればと思います。

旅のこと、お花のこと、育児のこと、
興味ある方に見て頂ければ嬉しいな・・と思います。
by sarah720 | 2005-12-01 11:29 | profile
<< Mark Rothko'... >>