人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar 2006
Calendar 2006_a0061880_11213683.jpg
  来年のカレンダーが届きました。写真は、昨年妹からもらった蜷川実花さんの今年のカレンダーのお気に入りの写真と来年のカレンダー。
  とても綺麗な写真で毎月めくるのが楽しみに・・
今までカレンダーを買ったことがなかったけど、今年も毎月の楽しみのために・・

蜷川さんの写真を教えてくれたのは妹でした。時々さすが姉妹と思うことがあります。
とても好きな一枚は、ライフログに掲載のAcid Bloomにある草原の写真です。一面が草原だけど草が風に揺られて波打っています。緑の濃淡がとても綺麗。
    興味のある方はこちらへNinamika.com
by sarah720 | 2005-12-06 11:47 | art
<< Salon de" ... The dog called ... >>