人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年
ようやく黒豆と栗きんとんが終了し
我が家の本当に少しだけのお正月の用意が完了しました。
2005年は夫婦揃って近くの神社のおみくじで「大吉」に始まり
双子の出産・育児
楽しい人との突然の悲しいお別れ
ブログを始めたこと
私にとっては数々の初めての事に遭遇した特別な年になりました。
双子に出会えて
眠くて仕方ない時期もあったし
どうして泣いているのか分からずオロオロしたり
でも楽しいことがたくさん
二人の寝顔や笑顔を見ているだけで幸せな気分になれました。
2006年はどんな年になるのかな・・・

まだ始めたばかりですが
ほんのわずかな人達でもこのブログを見てくれている人達がいると思うと
今度は何を書こうかと楽しい気分になりました。
皆さんからのあたたかいコメント本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を・・
by sarah720 | 2005-12-31 16:52 | 日々のこと
<< A Happy New Year! 年越しそば >>