人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山荘へ
山荘へ_a0061880_2229265.jpg



クロッカス



窓辺にかわいらしいクロッカスの球根が並んでいました。
今日は家族みんなでおじいちゃん、おばあちゃんのお家へ遊びに来ました。
山なので少し桜が遅くて来週は満開になりそう・・・
ちょっと残念だけど、お家でのんびり。
双子は初めて見る金魚に興味津々。
山荘へ_a0061880_2235221.jpg

とっても落ち着く山荘で
おじいちゃんとおばあちゃんに
たくさん遊んでもらいました。




このお家はとても素敵な丸太でできた山小屋で
窓からの景色もとても綺麗です。
山荘へ_a0061880_22404179.jpg
今日はあいにくのお天気ですが
雪景色や
ポカポカ陽気の日は
本当に綺麗です。



二人も来る途中にたくさんのグリーンを見て
なんだか普段よりのびのび遊んでいました。
山荘へ_a0061880_22441594.jpg

ちょこんと座って
無心に遊んだり。

山荘へ_a0061880_22511325.jpg
普段より
一杯だっこしてもらって
ご機嫌です。
by sarah720 | 2006-04-05 22:54 | 双子のこと
<< 夢のマイホーム! 嬉しい発見&残念な発見 >>