人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジと紅茶のケーキ
オレンジと紅茶のケーキ_a0061880_2155036.jpg

先日頂いた手作りのマーマレードで
またケーキを焼きました。
今度はアールグレーを使って
紅茶のケーキです。
オレンジと紅茶のケーキ_a0061880_21574624.jpg
今日は学生時代からの友人が遊びに来てくれました。
なんと卵を使っていないアイスクリームのお土産を持って!




オレンジと紅茶のケーキ_a0061880_2232637.jpg

どれも美味しそう。
朝摘み苺、静岡のマスクメロン
ティラミスetc 名前も素敵です。

ケーキもあったのでマスクメロンを二人で分けました。
シャーベットとアイスクリームの層になっていて
甘さ控えめの上品な味。他も楽しみだな・・・
オレンジと紅茶のケーキ_a0061880_22103876.jpg
双子達を二人で遊ばせて
すっかり話しこんでしまいました。
双子も優しげな友人にすっかり打ち解け
甘えるふりをして
しっかりバッグを狙っています。


学生の時と変わらず
むしろ更に綺麗になっていく友人を
素敵だな~なんて思いながら話を聞いていました。
by sarah720 | 2006-04-29 22:27 | food
<< Zzzzz・・・・ 念願のスコーン! >>