人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤の花
藤の花_a0061880_2226493.jpg
お散歩の途中で綺麗な藤棚を見つけました。
藤棚を見ると、通っていた中学の校庭を思い出します。
美術室から見えていて
よく美術の時間にぼんやり眺めていました。




藤の花_a0061880_22302177.jpgこの藤棚
神社のお地蔵さんの上に
綺麗に咲いていました。
写真を撮らせてもらったので
お賽銭。

お天気が良かったので
近所の古墳にも行きました。
藤の花_a0061880_22332377.jpg
この辺りに住んで随分になるのに
初めて来ました。
メキシコの遺跡を思い出しながら
頑張って登りました。

藤の花_a0061880_2235415.jpg
広々とした景色。
ツバメの子供達が必死になって飛ぶ練習をしています。
のどかな時間でした。

藤の花_a0061880_2240318.jpg
そして、とうとう卵なしで
ずっしりしていないケーキ!
バターではなく
キャノーラ油を使いました。
久しぶりのふんわりに
ちょっと感動です。
by sarah720 | 2006-05-15 22:46 | 日々のこと
<< グラハムブレッド&そら豆のリゾット 母の日に・・・ >>