人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵本
さいたさいた
とりごえ まり / 金の星社



友人が双子達にプレゼントしてくれた可愛らしい絵本の紹介です。
絵本_a0061880_17415234.jpgぞうさんがお花を咲かせようと
必死になってお花を守ります。
お花が咲いたときのぞうさんの嬉しそうな顔!
なんだか幸せな気分になる絵本です。

くもくん
いとう ひろし / ポプラ社




くもくんには悩みがあります。絵本_a0061880_17444626.jpg
だけどそれが自分の良さだと気付きました。
ほのぼの。
ちょっと嬉しそうなくもくんの顔が素敵です。
くもくんとのんびりお空の旅を。








絵本_a0061880_17482876.jpg

赤いバラのアレンジメントを贈りました。
喜んでもらえていたら嬉しいな。
by sarah720 | 2006-05-18 17:49 | book
<< 思わぬ楽しい一日 グラハムブレッド&そら豆のリゾット >>