人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Simple Bouquet
Simple Bouquet_a0061880_23181269.jpg
Arm Bouquet

カラーとワイヤープランツだけのシンプルなブーケです。
真夏などはカラーを手にいれるのが難しい時期があって
この挙式も9月だったのですが
なんとか手に入りました。
カラーの代わりになるようなお花がなくて
カラーが好きな人にはなんとしてでも手に入れてあげたいお花です。




実は今日双子が生まれて初めて
友人達とお酒を飲みに行きました。
4ヶ月の頃に友人の結婚式に行ったこともあったのですが
その時はまだふたりもよく寝ていて
今ほど大変ではありませんでした。

もちろんお酒は少ししか飲めないですけど
とにかく楽しかった!
ふたりも今日は割とご機嫌だったみたいで
パパでもなんとか・・・
たった3時間ちょっとだったけど
ずいぶんリフレッシュできたし
帰ってきたら二人が可愛くて可愛くて
(普段も可愛くない訳じゃないけど、ずっと一緒にいるとしんどくなることも・・・)
1~2ヶ月に1回とは言わないけど
たまにはやっぱりこういう時間も必要だなって思いました。
by sarah720 | 2006-06-17 23:29 | flowers
<< サッカー観戦のお供に・・・ Asian Bouquet >>