人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕涼み
夕涼み_a0061880_22334966.jpg
双子達もすっかり元気になって
でもまだ無理は良くないので
昨日は夕方にお散歩へ。
夕陽が綺麗でした。



夕涼み_a0061880_22395092.jpg夕涼み_a0061880_22403320.jpg
ミルテという黄色の花がたくさん咲いている道を通って
いつもの公園へ
普段はたくさんママや子供達がいるのに
昨日はポツン
ちょっと寂しい感じでした。

そして今日、双子デー?という位
双子に出会いました。
夕涼み_a0061880_22443464.jpg

ジャモカフラペチーノを片手に
いつものヨットハーバーヘ

夕涼み_a0061880_2248134.jpg
今日はパパも一緒です。
せっかくなので写真を撮っていて
ふと横をみると「双子!」
男の子と女の子の双子のようでした。
写真の遠くに見えています。
その後、同じ場所に、今度は男の子の双子。
帰り際に声をかけてくれました。
なんと同じ病院で私の少し前に出産した人で
私のことを覚えていたのです。
お互い頑張りましょうね~
って言いながら別れました。
夕涼み_a0061880_22553113.jpg
帰りにちょっと寄り道して
双子の夏服を買いました。
赤ちゃんのブルマのようなこのパンツを
一度履かせてみたかったのです。
早く真夏にならないかな~。
by sarah720 | 2006-06-21 22:58 | 双子のこと
<< マイブーム アルバム >>