人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁
解禁_a0061880_146557.jpg



ココアシフォン



ようやく卵が解禁になりました・・・ママだけ。
という事で、シフォンケーキ!
前回紹介のスチューワーデスだった友人が
東京に戻る前に双子達に会いにきてくれました。
とぎれる事のない会話の合間に食べました。
これ、ちょっと失敗しています。

解禁_a0061880_1413348.jpg

バラ
トルコキキョウ
ケイトウ
スターチス



華やかな彼女には鮮やかなピンク
お祝いに小さなbouquet




解禁_a0061880_14224065.jpg
こうやって見ると成功しているふうですが・・
ケーキナイフを持っていなくて
竹串で型から離したので
なんだか荒いですけど。

上から見ると
解禁_a0061880_14245670.jpgは、は、は、、
型の底から剥がして
それから筒とケーキを離せば良かったのに
なんとなく筒から離していたので
底を離している途中でボトッ。

ちょっと上部がちぎれてしまったので
慌ててかぶせちゃいました。
味には支障はないみたいなので
ご愛敬・・・

解禁_a0061880_14284689.jpg
双子達いっぱい遊んでもらって
楽しそう♪♪
赤ちゃんぽいブルマふう
履かせてみました。
by sarah720 | 2006-07-27 14:37 | food
<< 心のこもった贈り物 Wedding >>