人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リュスティック&レンジパン
リュスティック&レンジパン_a0061880_125610100.jpg



リュスティック
recipe by Mika




リュスティック&レンジパン_a0061880_12573721.jpg



ちびパン
recipe by Shoko Murakami



昨日、公園から戻って双子達が熟睡している間に
2種類のパンを焼きました。
ひとつはみかさんのレシピからリュスティック
ちょっと見本の写真とは違うみたい・・
ソフトフランスパンという印象でした。

そして、もうひとつ。
ちょっと気になっていた電子レンジを使って
スピード発酵。全行程、45分でパンが焼けてしまうという
村上祥子さんの『45分で電子レンジパン』作ってみました。




トースターで焼くせいかちょっと硬いような。
次回は勝手にオーブンで焼いてみます。
問題は、強力粉100gのレシピなので
よく食べる双子達&大人2人では
ちょっと少なすぎるようです。

45分で電子レンジパン
村上 祥子 / 永岡書店




パンと一緒にまたまたパスタです。
秋らしく”栗とエリンギのクリームパスタ”と
yukiさんに教えてもらった温泉卵のシザーサラダ
ハンバーグ青じそチーズのせ。
ちょっと食べ過ぎました・・・
リュスティック&レンジパン_a0061880_13223313.jpgリュスティック&レンジパン_a0061880_1322558.jpgリュスティック&レンジパン_a0061880_13231088.jpg
by sarah720 | 2006-09-28 13:24 | food
<< 黒川温泉 秋晴れ >>