人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外が大好き!
お外が大好き!_a0061880_2250635.jpg

双子は本当にお外が大好き。
最近は日が沈むのも早いので
なるべく午前中に公園へ行きます。
遊歩道へ入り
バギーから降ろしたとたん
まるで解き放たれた蝶のよう・・
昨日の児童館では
お姉さんがお遊戯をしてくれても
泣きっぱなしだったひとりも
お外ではイキイキ。
今日は、ちょっとした事件がありました。







お外が大好き!_a0061880_2257973.jpg

初めは、いつもの砂場遊び。
ママに愛をこめて
お砂をプレゼントしてくれます。
お礼を言うと大満足で次々持ってきてくれます。


お外が大好き!_a0061880_239592.jpgその後、大好きな滑り台へ
あまりにも滑り台が好きなので
ちょっと記念撮影「はい、ち~ず」の瞬間
双子のひとりが足を滑らし・・・


この写真の直後、私は下でしっかりキャッチしたのでした。
怖くて泣き出すに違いないと思ったのに
なんと、二人ともケラケラ笑いだし
その次からは、なんとしてもひとりで滑ろうとします。
その度に二人は楽しくて仕方なくてケラケラ笑い
私は滑り台の横からハラハラし
滑り出してから捕まえ、スピードを調節するハメに。

お外が大好き!_a0061880_23145472.jpg


また行くの~(ママの心の声)
数を数えておけば良かったと思うほど
何度も何度も滑りました。
by sarah720 | 2006-12-02 23:20 | 双子のこと
<< From Europe Anniversary >>