人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン de グラタンで・・
パン de グラタンで・・_a0061880_0372423.jpg
はっぴぃば~すで~ とぅ~ゆ~
想い出のパンdeグラタンを前に
みんなで歌ってくれました。




何年か前、私の誕生日に旦那さんが作ってくれたパンdeグラタン
パンをくり抜き、中にグラタンが入っています。
私好みで嬉しかったのを思い出し
今回の誕生日はリクエストして作ってもらいました。
最近では、お誕生日も嬉しくなくなってきたのですが・・・
家族でニコニコお祝いしてもらうと
本当に嬉しいものですね。
友人や実家からもお祝いメッセージが届き
ちょっと幸せな一日でした。

パン de グラタンで・・_a0061880_0584675.jpg


大好きなワインショップで買ってきてくれた
スパークリングワイン。
このお店のワインはどれも美味しいです。
温泉卵入りシザーサラダは
我が家の定番メニューになりつつあります。




パン de グラタンで・・_a0061880_13553.jpg

近くのお魚屋さんでお買得だったホタテ
バター醤油のソースでお料理してくれました。
風邪気味なのに
朝から家事をいっぱいこなし
夕食まで腕を振るってくれた旦那さん
ありがとう&お疲れさま。



パン de グラタンで・・_a0061880_117967.jpg





私もご馳走、ちょうだ~い!
by sarah720 | 2007-03-07 23:35 | 日々のこと
<< ミルフィーユ 菜の花 >>