人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘夏ゼリー&双子バザー
甘夏ゼリー&双子バザー_a0061880_16245581.jpg


先日、祖母の蜜柑畑で
旦那さんが頑張って採った甘夏。
双子のお客様用にゼリーにしました。
少しすっぱいのに
みんな全部食べてくれて
良かった♪
実は、この日、双子の為のバザーがあり
そこで1年10ヶ月ぶりに
双子出産の入院で1ヶ月ほど同室だった
双子ちゃんとママさんに再会しました。
積もる話しもいっぱいでした。






甘夏ゼリー&双子バザー_a0061880_16401465.jpg
うちの子達とほぼ同じ時期に生まれた
男の子×2のツインちゃん。
初めて会うのにお互い全く人見知りせず。
お腹の中でよく声を聞いていたのかな・・
また会う約束をしました。



甘夏ゼリー&双子バザー_a0061880_1642463.jpg
双子バザーは衣服が殆どでした。
バザーの戦利品・・ボーイッシュ?
いえいえ、こちらは
うちの双子用ではありません。
もうすぐ親友に男の子のツインちゃんが
誕生するのです。


これはほんの一部で、多すぎて迷惑だったかも・・
着てもらった方がいいからとつけてくれたり
二枚でいくらと随分安く譲ってもらいました。
それでも、×2となると本当に色々お金がかかるし
予防接種だけでも・・・
上の子がいるけど、やっぱり双子はお揃いがかわいいな~なんて。
使用頻度の少なそうな物を選びました。
なんかこうして見るとボーダーが多いし
今これを見て友人がショックを受けていないことを願いつつ・・
by sarah720 | 2007-05-24 16:23 | 双子のこと
<< 甘夏ピール お水、気持ちいい~♪ >>