人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
プレゼント_a0061880_0105320.jpg




絵本&木のフルーツ





私の友人から双子達へ
サプライズのプレゼントが届きました。
ちょうど「ごっこ遊び」が少し
できるようになってきた二人に
ぴったりのおままごとセット。
包丁つきで、フルーツをカットできます。



絵本は色鮮やかで挿し絵がとっても可愛いです。
お休みの日なのに来客で退屈してしまった二人が
家を飛び出し冒険の世界へ・・
なんだかワクワクするストーリーでした。
絵本をたくさん読ませてあげたいと思っていたので
嬉しい贈り物でした。

プレゼント_a0061880_0155978.jpg何よりも感動したのが
お手製のバースデーカード!
ちらっと二人に見せると取り合いの
大喧嘩に発展してしまいそうな程・・
また来年見せてあげようと
大事にしまってあります。
友人がチョキチョキとハサミを使って
このカードを作っている様子を想像して
ひとりウルウル。
心のこもった素敵なプレゼント
本当にありがとう!

彼女と私は病院で運命的と思える再会をしたのですが
実はもともとの病気も全く同じものでした。
ただ、私は比較的軽く、彼女は症状が重かったのです。
このことで大きな手術もし、多くの時間を費やしました。
その分、彼女は強く優しく
その前向きさに感心させられることがしばしば・・・
本当によく人の気持ちが分かるのです。
これからも私の良き友人でいてくれたら・・と思います。
by sarah720 | 2007-07-22 23:20 | 双子のこと
<< お知らせ Happy Birthday ... >>