人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園と恐怖の・・・
動物園と恐怖の・・・_a0061880_23595383.jpg
先週、念願の動物園へ行って来ました。
大興奮の双子達はモチロン
家族みんな楽しいひとときを過ごしました。
そして、その夜・・・
恐怖のロタウィルスと思われる胃腸風邪にかかり
一週間、家に閉じこもるハメに><
ようやくみんな元気になってきました。





動物園と恐怖の・・・_a0061880_020051.jpg



パンダにコアラ、大好きな動物達
身を乗り出して見入っていました。
動物園と恐怖の・・・_a0061880_0213787.jpg





パパは電話、ママはカメラで忙しくしていると
双子達、こんな時は素晴らしい協力で
重たい扉を押して、どんどん先へ・・

動物園と恐怖の・・・_a0061880_0245222.jpg
「あ、ママゴリラ!」
ゴリラを指さした後、しっかり私も指さしてました^^;

動物園と恐怖の・・・_a0061880_0275748.jpg




曇っていてちょっと寒かったけど
紅葉が綺麗で楽しめました。
この動物園は私が子供の頃、妹と一緒に
よく父に連れてきてもらった懐かしい場所です。
またちょくちょく来たいな。
by sarah720 | 2007-11-27 23:33 | 双子のこと
<< 帽子 待ち遠しいもの >>