人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year
Happy New Year_a0061880_0294534.jpg

明けましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなってしましました。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

クリスマス以後、質の悪い咳の風邪で
双子も私もダウンしていました。
特に双子のひとりは長引き
今日やっと少しお散歩がてら初詣に行ってきました。
11月の胃腸炎から年末の気管支炎で
今年の目標はすっかり双子の健康を維持すること!になりそうです。
ブログも更にマイペースの更新になってしまいそうですが
足跡を残して下さる方々
心温まるコメント、本当に励みになっています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Happy New Year_a0061880_059255.jpg

双子の看病の合間だったので
今年も特別なおせちは作れませんでした・・。
なんだか質素で申し訳ないようですが
黒豆だけはふっくらいい感じにできています。
実家の父母、妹が双子にお年玉を持って遊びに来てくれたので
牛肉のたたき、たこ飯と一緒にみんなで食べました。
栗原さんのレシピのこのたたきはやっぱり簡単で好みの味です。
by sarah720 | 2008-01-03 23:19 | 日々のこと
<< 赤ちゃんの帽子 X'mas プレゼント >>