人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュニック&巻スカート
チュニック&巻スカート_a0061880_237663.jpg










pres-deさんで購入した生地
cotton 花柄
大人用チュニック






お買得だったので大量購入してしまったリバティ風生地
自分用にpocheeの型からチュニックを作ってみました。
私「ちょっと無理あったかなぁ」
旦那さん「・・・・うん」
ちょっとガーリーになってしまったのですが
何度かは着てみました^^;
やっぱり子供服にいいみたいです。
残った生地は来年の夏、娘達用シャーリングワンピにでもしよう。




チュニック&巻スカート_a0061880_2313349.jpg
同じ生地で双子用に作ったお揃い巻スカート
秋頃、活躍しました。
双子のお姉ちゃんのお下がりメゾピアノが大好きなふたり
どちらかと言うとプチバトーが大好きな母
これは折り合いがつきました。ほっ^^




チュニック&巻スカート_a0061880_2320111.jpg








同じお店で購入した
リネン混ダンガリーのブラウンです。
自分用の七部丈のパンツにしました。
涼しくて履き心地抜群!
来年の夏に活躍してくれそうです。
by sarah720 | 2008-11-11 23:04 | sewing
<< 蒸す マクロビな結婚記念日 >>