人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてき
すてき_a0061880_144981.jpg
最近マクロビの話しばかりで、興味のない方には退屈ですよね・・
今日はいいお天気だったので公園へ行きました。
時々、自転車で行ったりもします。
これは双子達が「ママにお花摘んであげる~」と
ふたりで一生懸命摘んでくれたお花達。

少し元気になって笑顔の母が増えたせいか
「ママすてき!パパかっこいい~」を連発してくれます(笑)
初めて聞いたとき、誰かに教えてもらったと思い
「誰に教えてもらったの?」と聞くと○○(双子のあいかた)
その子に聞いても○○(双子のあいかた)
???

他にも、急に敬語で話し出したりします。
「○○と申します(名前を言う時)」「こちらに来てください」「はい、そうですか」
これも「誰かに教えてもらったの?」と聞くと
「パパ!」パパに聞いても「そんなの言ったかな?」
子供達、すごくよく聞いてるのですね。



すてき_a0061880_1561077.jpg









お花や実が大好きな双子達
きれいな落ち葉をひろったり
女の子らしい遊びが好きになってきました・・
「可哀想だから少しだけね・・」

by sarah720 | 2008-11-16 00:43 | 双子のこと
<< Tea Time 甘いもの >>