人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そばフジッリ
そばフジッリ_a0061880_23521671.jpg






プチトマトと長芋のスープパスタ
レーズンとクルミのライ麦パン





ほんの少しカフェ風ランチにしてみました・・
(って、そうでもないかな^^;)
よく行く輸入食品などが置いてあるスーパーで
”そばパスタ”が前から気になっていました。
味は特にクセもなく食べやすかったです。
双子たちもいっぱい食べていました。
スープはオリーブオイルで玉葱と長芋を炒め
そこに昆布と切り干し大根のお出汁を入れ
沸騰したらパスタを入れ茹で時間通り茹で
最後にプチトマトを入れ、塩で味を調えるだけ。
パンは天然酵母のパン屋さんで買ったものです。
作ったらいいのに・・最近はあまり時間がありません。
双子たちは、このパンの前にお米パンも食べていました^^;
by sarah720 | 2008-11-30 00:05 | macrobiotic
<< 肉じゃが風 小豆と甘酒のプディング >>